川内小のホームページへようこそ

 川内小マスコットキャラクター やまなるくん
「笑顔が絶えない川内小学校」のシンボルになるような、
<ゆるキャラ>を募集しました。全部で200作品集まりました。
「笑顔が絶えない川内小学校」のシンボルにふさわしいのはどれかをJRC委員会で話し合って決めました。
山にかこまれた川内小学校の自然を代表する鳴神山がにっこりとほほえむ表情をみると、意地悪な気持ちがなくなり、みんなが笑顔でいられる。
そんな川内小学校のシンボルになってほしいなという願いが込められています。  趣味は登山です。鳴神山によく登ります。

最新情報&更新情報 

2017.11.17 ほけんだよりのページを更新、学校だより”16号”を掲載しました。

2017.10.26 ほけんだよりのページを更新、学校だより”13号・14号・15号”を掲載しました。

2017.09.20 ほけんだよりのページを更新、学校だより”12号”を掲載しました。

2017.09.12 学校だより”10号・11号”を掲載しました。

2017.08.21 「年間行事予定表」を更新しました。

2017.08.01 学校だより”8号・9号”を掲載しました。

2017.07.06 学校だより”7号”を掲載しました。

2017.06.16 学校だより”6号”を掲載しました。

2017.05.26 学校だより”4号・5号”を掲載しました。

2017.05.15 学校紹介のコーナーに「年間行事予定表」を掲載しました。

2017.05.15 ほけんだよりのページを更新しました。

2017.04.27 学習のコーナーに「川内小 学習10のルール」を掲載しました。

2017.04.24 ほけんだよりのページを更新しました。

2017.04.24 学校だより”1号・2号・3号”を掲載しました。


About

このWebページは、JavaScriptを使用しています。 このwebページの著作権は、すべて「桐生市立川内小学校」に帰属します。 教育関係以外の複製・転載・リンク等を禁止します。 なお、教育活用のために複製・転載・リンク等を行う場合はご連絡をお願いいたします。